【ヤリモク】Tinder楽勝すぎて草 | セフレまとめ 出会い系・マッチングアプリ攻略

【ヤリモク】Tinder楽勝すぎて草

1: セフレまとめ 21/10/25(月)00:16:58 ID:xxcV
クソみたいな自営業主でも自営業って言葉だけで女よってくるのちょろいわ

4: セフレまとめ 21/10/25(月)00:19:12 ID:fM9k
Tinderって中華系のマネキンみたいな女ばっかりLIKE来るんやが
6: セフレまとめ 21/10/25(月)00:21:01 ID:xxcV
>>4
LINE載せてるやつは業者やろ
8: セフレまとめ 21/10/25(月)00:22:27 ID:fM9k
>>6
載せてなくても韓国整形美女みたいなからやたら来るんや
距離が1kmなのに聞いたらシンガポールに居ますって変な答えしてくるし
9: セフレまとめ 21/10/25(月)00:22:57 ID:xxcV
>>8
今のところそんなの来てないけどなワイ
5: セフレまとめ 21/10/25(月)00:20:44 ID:Q5l6
どう言う設定なん?
7: セフレまとめ 21/10/25(月)00:21:54 ID:xxcV
>>5
嘘は言ってない
自営業、仕事で各地を回る、派手髪、顔は載せないけどTinder用に美容師さんにとってもらった写真
10: セフレまとめ 21/10/25(月)00:23:43 ID:Q5l6
セックスまでいけたのは何人ぐらい?
13: セフレまとめ 21/10/25(月)00:25:14 ID:xxcV
>>10
7人やな
ヤリモクNGとか書いててもだいたいあったら初回でする
15: セフレまとめ 21/10/25(月)00:27:21 ID:Q5l6
>>13
やるなぁ、イケメンなんやろな
ワイはブスを一回抱いただけやったわ
16: セフレまとめ 21/10/25(月)00:28:33 ID:xxcV
>>15
2回整形したからこれくらいの見返りは多少はね
17: セフレまとめ 21/10/25(月)00:30:46 ID:Q5l6
>>16

ヤる流れに持ってくコツとかあったおせーて
19: セフレまとめ 21/10/25(月)00:33:42 ID:xxcV
>>17
メッセージで?会ってからか?
メッセージでは明らかにヤリモクの女以外はヤリモク感は隠すしかないな
会ってからは13時くらいから会ってご飯食べてデートしたらだいたい16時くらいにはやること無くなるし疲れたから休憩しないとかで連れ込める
11: セフレまとめ 21/10/25(月)00:24:05 ID:iwRK
なんか意識高い系多ない?
外国語勉強中だのどこそこの国に行っただの
12: セフレまとめ 21/10/25(月)00:24:56 ID:fM9k
>>11
めちゃくちゃ多いわ海外発のアプリだからか知らんけど
英語で自己紹介してるやつとか多い
14: セフレまとめ 21/10/25(月)00:26:15 ID:xxcV
>>11
多分そう言うプロフに女は引かれるんやない?
まぁ嘘で固めたらバレるから現状をよく表現するんや
あと動物と音楽は鉄板やと思う
20: セフレまとめ 21/10/25(月)00:33:44 ID:Gmnc
あれって結婚目的じゃなくてもええの?
22: セフレまとめ 21/10/25(月)00:34:55 ID:xxcV
>>20
Tinderで結婚目的なんか存在しないと思うで
23: セフレまとめ 21/10/25(月)00:35:53 ID:h4AP
タップルは結婚目的しかマッチングせんかったわ
婚活アプリってわけでもあるまいに
皆必死や
元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635088618/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)