女友達が気がつけばセフレになっていた←これ | セフレまとめ 出会い系・マッチングアプリ攻略
  • 黒毛こんもり(年齢:50〜)M
    貯金あるので今は動物保護のボランティアしたりしてます
  • (ブラックホールの集い)アナル好きの会(年齢:30〜34)M
    マンコと同じくらい、それ以上アナルで感じられる女性の集まりです。 アナルの何処を責めると感じるのかなど研究したりしています。アナルに入れて研究しなければならないので、生のオチンポを募集しております。
  • 沙耶香(年齢:25〜29)M
    やさしい人が言いの・・・エッチもやしくね♪
  • 総資産億越え妻(年齢:40〜49)M
    生まれた時から苦労知らずのお嬢様
  • エロ内科医/眞子(年齢:40〜49)M
    ドSなんですよね。虐めがいがある人を探してます。
  • 恵理子、ふたたび(年齢:50〜)M
    かなり前ですが、以前に登録してました。再チャレンジします
  • 遺産で5憶相続しました(年齢:50〜)M
    夫には何不自由ない暮らしをさせてもらっていたんですけど、その上で遺産も沢山相続しました。早めに亡くなってしまったので余生が寂しいし不安です。
  • Hカップの大学生(年齢:21〜24)M
    おっぱいおおきくて肩こりが(笑)オッパイ好きの人いませんか
  • 【お酒好き40代】セフレ募集(年齢:40〜49)M
    宅呑みばかりで寂しいです。たまには誰かにかまってもらいたい
  • 激カワ3人組(年齢:21〜24)M
    中学校からずっと仲良し(^_-)-☆3人一緒じゃないとイヤでーす

女友達が気がつけばセフレになっていた←これ

1: セフレまとめ 2023/03/19(日) 02:26:42.913 ID:VY5A6Yshd
クソ興奮しそう

3: セフレまとめ 2023/03/19(日) 02:29:06.594 ID:evYUtKbM0
大人になったら女友達って言っても飲み友達だし
流れでそうなるから言うほど興奮しなくもない
6: セフレまとめ 2023/03/19(日) 02:30:55.202 ID:ZAxXstk80
>>3
流れってなんだよ
20: セフレまとめ 2023/03/19(日) 02:37:51.598 ID:evYUtKbM0
>>6
ハシゴするうちにサシ飲みになっていい雰囲気になってホテル行く
22: セフレまとめ 2023/03/19(日) 02:40:32.475 ID:ZAxXstk80
>>20
なんでいい雰囲気になるんだよ…
23: セフレまとめ 2023/03/19(日) 02:43:00.826 ID:evYUtKbM0
>>22
お互いに相手を悪くないと思ってるからサシ飲みするし
酒と話で盛り上がったら自然といい感じになるよ
4: セフレまとめ 2023/03/19(日) 02:29:51.285 ID:Bw1xEu/0a
パコったやつは友達じゃない
7: セフレまとめ 2023/03/19(日) 02:31:06.920 ID:3+LbubsJr
パコッた時点で友達ではなくオナホ
8: セフレまとめ 2023/03/19(日) 02:31:47.948 ID:ZAxXstk80
>>7
オナホじゃない
恋人
13: セフレまとめ 2023/03/19(日) 02:34:27.411 ID:vLpmTAQd0
>>8
そこに愛はあるのか…
9: セフレまとめ 2023/03/19(日) 02:32:27.021 ID:GDQE98fq0
ヤってからが本当の友達になれる
10: セフレまとめ 2023/03/19(日) 02:32:35.411 ID:jpOI3vy40
別れ話(笑)→相談(笑)→愚痴(笑)→ホテル(笑)→新しい恋(笑)

これが女

11: セフレまとめ 2023/03/19(日) 02:33:36.892 ID:lO4Zqh5S0
>>10
ま、ま、ま、ま~ん(笑)
12: セフレまとめ 2023/03/19(日) 02:34:15.648 ID:ZAxXstk80
セフレってなんなの?
14: セフレまとめ 2023/03/19(日) 02:35:08.785 ID:LqvaBAi30
コレってその流れなの?って思った事は有るが
踏みださなかった事で真否は今だ不明のままだわ・・・
16: セフレまとめ 2023/03/19(日) 02:36:25.501 ID:ZAxXstk80
>>14
だから…
流れってなんやねん!
29: セフレまとめ 2023/03/19(日) 02:46:42.279 ID:kg4J7w+B0
>>16まぁ
女も酒のせいにしてその場の流れでエッチすること普通にあるっちゅうこっちゃ
15: セフレまとめ 2023/03/19(日) 02:35:54.162 ID:z19ayTiz0
アナルセフレ欲しい
17: セフレまとめ 2023/03/19(日) 02:37:09.412 ID:ZAxXstk80
女友達とキスしたい
18: セフレまとめ 2023/03/19(日) 02:37:15.213 ID:iTnkSht/a
社会人なのか学生なのかで興奮度が違うわ
19: セフレまとめ 2023/03/19(日) 02:37:48.768 ID:ZAxXstk80
>>18
学生はヤバそう
特に大学生
24: セフレまとめ 2023/03/19(日) 02:43:12.406 ID:ZAxXstk80
まず女友達作らないと
32: セフレまとめ 2023/03/19(日) 02:49:10.513 ID:f/b7Amcg0
家で飲めるような間柄なら余裕
35: セフレまとめ 2023/03/19(日) 02:59:28.008 ID:eg8WLADi0
酒のめんやつはどうしたらええねん
36: セフレまとめ 2023/03/19(日) 03:01:30.489 ID:ork1ZYll0
酒飲まんなあ
過去の彼女も飲まん子ばっか
飲んでたら出会いも多かったのかな
37: セフレまとめ 2023/03/19(日) 03:06:49.099 ID:kg4J7w+B0
>>36
俺も基本酒飲まんけどそんな時は敢えて飲むんだよ
そして酒飲めない女も心の中でエッチしてもいいと思ってたら敢えて飲むんだよ
38: セフレまとめ 2023/03/19(日) 03:09:14.526 ID:ork1ZYll0
>>37
今そんな感じだわ
職場の子が結構飲むらしいからその子となら俺も飲んでもいいかなあって思ってた
今度異動になっちゃうからもう関係ないけど
39: セフレまとめ 2023/03/19(日) 03:14:09.953 ID:kg4J7w+B0
>>38
その前に二人きりで飲む機会作ってエッチに持ち込めよ
42: セフレまとめ 2023/03/19(日) 03:17:30.056 ID:ork1ZYll0
>>39
機会あったらいいんだけどね
こっちにいるうちに一回ぐらい食事行きたいねって
今日言えたら言うつもりだけど
43: セフレまとめ 2023/03/19(日) 03:20:00.938 ID:kg4J7w+B0
>>42なんか  
その様子じゃまだ結構二人の距離間ありそうだな
46: セフレまとめ 2023/03/19(日) 03:35:33.267 ID:ork1ZYll0
>>43
あるよ
俺が一方的に気になってるだけだし
俺には彼女が居るから一定以上踏み込まなかったってのもあるし恋人関係になりたかったわけでもない
ただ相手が飲む人だから一緒に俺も飲んでもいいかなって思ったってだけ
そう思えるのはもしかしたら恋の初期段階かもしれないけどこの感情はそのうち割れて消えるシャボン玉のように儚い
すれ違っても過ぎ去れば受け入れてしまう
50: セフレまとめ 2023/03/19(日) 03:43:14.079 ID:kg4J7w+B0
>>46でも
ぶっちゃけただヤリたいだけやろ

あんま深く考えんなよ
ヤレるもんよヤレなくなるから

51: セフレまとめ 2023/03/19(日) 03:45:45.928 ID:ork1ZYll0
>>50
ぶっちゃけ多分そう
それ以外のことは雑念でしかなくて真実と言えるのはただやりたいだけ
53: セフレまとめ 2023/03/19(日) 03:50:11.208 ID:kg4J7w+B0
>>51
まぁ男は基本皆そんなもんやからな
47: セフレまとめ 2023/03/19(日) 03:36:16.685 ID:KWs9JxVHp
普段飲み行ったり出かけたりしかしない女と急にセフレになると思うと確かに興奮する
元スレ:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1679160402/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)